天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

断念しましたの…

2010-12-15 12:54:43 | 趣味
毎年、毎年、毎年、12月15日には年賀状を投函しておったのですが、
今年は断念しました。
やっぱり、やることが多すぎて~。まあ、こういうときもありますわな。
でも、早めには投函できると思いますので。

さて、意外と行動が遅かったことと言えばスケジュール帳を買いかえること。
来年の予定もばんばん入ってきているものの、書くとこないやん。
たまたま雑貨屋さんに行ったら、20%引きになっていたのでやっとこさ購入。
私的に使いやすいのは一月の予定がいっぺんで見られるようなタイプ。
雑貨屋さんに置いてあったのもこれだったのでラッキー♪でした。
偶然にも今年のも来年のにも黒ネコちゃんが描かれておりました。
もう、年の瀬なんだなあ。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座から高座へ | トップ | 通し稽古@第73回目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろは)
2010-12-16 12:31:42
年賀状・・・パソコンの具合によって今年は裏も手書きになりそうです~(泣)
郵便局で判子押してこよっかなぁ。。
返信する
re:いろはさま (faye-y)
2010-12-16 18:48:15
ぜひ、芋判で!

それはさておき、データ作成→出力→印刷ならビジネスコンビニという手も。私もプリンターが壊れたとき、ここでカラーコピーしました。
PCも置いてありますよ☆

オフィスコンビニエンスストア
「ネットスクウェアJR新大阪駅店」コクヨ
返信する
ありがと~! (いろは)
2010-12-19 00:47:36
世の中そんな便利なことになってんのね・・

PCは奇跡的に無事動き出したのでとりあえず年賀状印刷まで終えました。
でもいつ寿命がきてもおかしくないのでその時はビジネスコンビニ利用してみます^^
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事