天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

梅田の地図がまた変わる

2007-09-27 21:40:28 | 雑記
先日、三番街シネマが閉館しましたが、今日知ったのはHEP NAVIOの閉館。先日、NAVIOで食事したときに閉館というチラシは見ていたのですが、閉館して休館して再オープンするんだ、と思い込んでいました。NAVIOのレストランフロアはいつ行っても空いていて、すぐに入れる穴場のところだったのですが…。地価評価額が大阪一高い場所ながら、こんな来客者数で大丈夫だろーか、と思ってはいたのですが。先日などは“生中一杯88円”でしたし…(居酒屋)。

映画館は閉館せずに営業、レストランフロアは休業の後、再開。テナントは閉店して、立替え中の阪急百貨店が入るそうです。梅田の地図がまた変わります。
明日からひと月テナントでは閉館セールです。特に行きたい店がない…。

写真はメタボ腹の猫…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要練習@落語教室第9回目 | トップ | 負け犬の会@銀座竹取百物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい (きょこ)
2007-09-28 09:27:32
結構好きだったのよ。ナビオ。B1と1Fのショップがね。
だので残念無念だわー。

閉店セール行かねば!!(*´Д`)=з

しかし、最近梅田なんぞにもとーんと行ってないので、ウロウロするときはきょろきょろしちゃう。
田舎者丸出しだよーう・・


あ、落ち着いたら飲みに行き態のでよろしくね♡(←催促
返信する
re:きょこさま (faye-y)
2007-09-28 12:33:58
私は専ら飲食フロアにお世話になっていました。
空いてるから、すぐに入れるのが魅力だったのですがそれだけ客は少ないっちゅーんですね。
梅田は、区画整理しているかのようにいろいろ変わっていきます。

>飲みに行き態
任せて!また、企画するわ!
返信する
ナビオまで。。 (A.)
2007-09-28 16:20:36
閉館しちゃうんですねー
確かに、寂れすぎ。。とは思ってましたが。。。

ちょっと、阪急ファイブが閉館した時のことを思いだしました。。。

どんどん変わって行きますねー

返信する
re:A.さま (faye-y)
2007-09-29 22:27:16
レストランフロア以下が閉店と聞き、いかねば!と思う割りにお店が思い出せず。
梅田も変わりますねー。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事