天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

たこしゃぶ@うおまん

2008-09-08 22:59:37 | 
先週の金曜、うおまんヨドバシ梅田店に行ってきました。
ミニ鍋でたこしゃぶをお願いしたのですが、刺身でも食べられるたこの刺身をしゃぶしゃぶ、と。吸盤のところがコロコロしていておいしい~。ミニ鍋だったからちょっと食べたりない。たこしゃぶメインのところに行ってみたいなあ~。

この日は友達と会社の「気遣いのない男性」「パートさんの世界」について意気投合。
一例>壊れた冷蔵庫の中からカビの生えた元食品がでてきてあまりの見事なカビをみんなに見てもらおうと、その物体を持ってきゃっきゃと数人で喋っていたら「俺、そんなんホンマに怖いねん、キライや」と吐き捨てるように言われたワタシ。みんな嫌いやっちゅーねん!

観察している分には面白いけど、巻き込まれたり、その中に浸るのは嫌です・・・。小説のネタにはなるかな・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦八まつり@生國魂神社 | トップ | 月山/婆沙羅 満月堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事