天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

目→頭→体

2018-05-09 23:35:37 | 雑記
今日、二ヶ月ぶりにハードコンタクト装着。

2月くらいから午後になると目が見えにくくなり、コンタクトを外すと汚れているような状態に。3月末に眼科に行くとアレルギーでまぶたの裏がボコボコで汁がでて汚れてる、と。

花粉症ですか?

花粉症も多少はありますけど二月からなんです。

猫とか犬のアレルギーは?

うーむ。あったら困るなぁ。

思い返すと、
3月以降頭皮が痒くなり、そのうち体も痒くなり、かきむしっておりました。
花粉症かまるぼっちゃんアレルギーか?

4月半ばには頭皮、体の痒みも落ち着きましたが、コンタクトは刺激の少ないハードコンタクトをもらってたこともあり、普段はメガネ、出番があるときはソフトの生活を送り、ぼちぼちいけるかと今日ハードにしたところ、一日汚れることはありませんでした。

ほっ、花粉症の方だったか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオクとメルカリ | トップ | やあやあわかだーんな@落語教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事