天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

カズオイシグロ『わたしたちが孤児だったころ』

2009-01-31 21:53:39 | 
わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワ・ノヴェルズ)
カズオ イシグロ
早川書房

このアイテムの詳細を見る


設定とか構成がいいので先に先に読みたくなって夢中で読み進んだんですが、主人公の思い込みの激しさに鼻白んでしまいました。一人称なので読者に逃げ場がないというか…、成熟した読み手ならそのあたりもうまく理解できるのでしょうけど…。『わたしをはなさないで』の感動を得ることは、私はできませんでした。

プライド 10 (10) (クイーンズコミックス)
一条 ゆかり
集英社

このアイテムの詳細を見る


漫画『プライド』10巻購入。また新たな展開が。この漫画の黒い部分がちょっとしんどくなってきました。完結してから一気読みしたほうがいいのかも…。

あ、なんかどっちもおすすめではない書き方になってしまった。まあ、私の意見ってことで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布がない! | トップ | 参列の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事