天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

忘年会・前半

2012-12-24 22:02:10 | 雑記
寒気がめいいっぱいやってきた24日、いつものメンバーとの忘年会でした。

はい、やってきましたのは「海遊館」。
せっかくなんで、めいいっぱい時間を使おうと朝10時半に本町集合にしたのは正しかった。
午前中の来館者より午後からの方が多かったようです。


ペンギンパレードに出演する子たちは外のブースで待機展示中。係員のお兄さんは寒さで
小刻みに震えていましたが、ペンちゃんたちは余裕の表情。
まんなかの子は足で頭をかいています。

うつぼ。イルカやらアシカやらは動きが早くて写真取れないので自然とこんな写真が残る。

おいしそうな魚もいっぱい♪
エイがガラスと垂直に上下するのがおもしろかったんですけど写真ではおもしろさが伝わらない。

くらげコーナーにて。

出たのが13時前。外にはやってきた人の長蛇の列がありました。
続く。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒野のはてに | トップ | 忘年会・後半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい! (笑らく)
2012-12-26 09:40:50
水族館の魚見て「美味しそう!」は、アカンやろ!(笑)
返信する
re:笑らくさま (faye-y)
2012-12-26 21:05:58
また、イカが透明感あってねえ…(笑)
いわしが口をぱかっと開けて泳いでいる姿が
よく見るお姿でした。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事