カウンセリングルーム 横手(三鷹)しゃべりば

個人カウンセリング
グループカウンセリング
学習会
ひとりごと等
(見たいカテゴリーを、クリックしてください。)

スイカ

2021年08月17日 05時08分27秒 | ひとりごと
考えても仕様がないことは考えない。
悩んでもしようがないことは、悩まない。
そう言いきかせても、なぜか動かない心。
触れない何か・・・。
う~ん、今言葉にしてみてわかったこと、
たぶん、悩んでもいないわ、
そもそも悩むことでもないし・・・。

そんな、わけのわからない日々に突然のスイカ。
1年ぶり、2年ぶり?
随分お会いしていなかったのに、
青年はスイカ🍉を持って現れた。
すると、突然スイッチオン。
嬉しさに明かりが灯る

先のことはまったくわからないけれど、
ここからやってみようって思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆支度 | トップ | 個人カウンセリングのご案内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事