カウンセリングルーム 横手(三鷹)しゃべりば

個人カウンセリング
グループカウンセリング
学習会
ひとりごと等
(見たいカテゴリーを、クリックしてください。)

ありがたい!

2018年05月19日 10時26分39秒 | ひとりごと
朝は目覚ましなしで起きる。
朝食はゆっくり時間をかけて、
〆にドリップでコーヒーを入れる。

カウンセリングに卓球・・・
一日が、ほぼ好きなことで回っている。
できるだけ、苦手な人に会わないよう、
会っても近づかないよう、
そこだけは努力する(笑)。

夜には135mlのビールを1杯、
そのあと、ご飯をしっかり食べる。
夜には卓球動画か、本を読んで、
ほぼ10時には床に就く。

この繰り返しの生活の中、
決まってこぼれる言葉に気づいた。
“ ありがたい ”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回横手しゃべりばへの... | トップ | マサの卓球(ゴキブリ卓球) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事