カウンセリングルーム 横手(三鷹)しゃべりば

個人カウンセリング
グループカウンセリング
学習会
ひとりごと等
(見たいカテゴリーを、クリックしてください。)

令和5年9月学習会のお知らせ

2023年09月10日 13時45分10秒 | 学習会
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年の横手の夏は大雨の後は猛暑と言いますか、酷暑といいましょうか、8月の最高気温が35℃以上の日が23日あったそうです。
これに対して東京は、7月、8月の2か月間で22日となっておりまして、それを聞いたとたんに私、無性に怒りがこみ上げて参りました。
何かこう許せない!という強い怒りが湧いてきました。
怒ったところでどうしようもないのですが、怒りは間髪入れずに起きたものですから、そのあと一人で笑う以外にありませんでした。
 さて学習会のお話です。
テキストはカウンセリング講演集「みちのく」ですが(予定)、私の怒りにも笑いにも繋がるようなお話満載の、友田先生の講演記録かと思います。
私だけかもしれませんが、読み終わるといつも希望の光が見えてきます。
前回は12ページまで読んでいるのですが、最初からでもいいですし続きからでもどちらでもOKです。
先着6名までといたします。


日 時   令和5年9月30日(土)午後1時半から午後4時くらいまで
場 所   高橋悦子拙宅・横手市平城町7-19
電話等   携帯 090-1551-0023 
参加費   500円
      
      ※参加ご希望の方は、電話かショートメールにてご連絡ください。
       ラインをご存知の方はそちらでもOK。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第43回横手しゃべりばへのお誘い | トップ | 第44回横手しゃべりばへの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学習会」カテゴリの最新記事