餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

クラーク・ケントは

2023-08-22 11:40:14 | 映画

6/28分です。
映画「ザ・フラッシュ」を見て来ました。
これもマルチバースものですが、バックトゥザフューチャー感がすごい。フラッシュが走って光速を超えたら過去に戻ります。そこでちょっと母親を助けたばかりに色々歴史が変わってしまいます。現在に戻ったら自分がもう一人いるし、いるはずのバットマンやスーパーマンがいない。しかも自分が能力を得た状況を助けたら自分の能力が無くなってしまって。悪の組織が宇宙からやって来ているのに倒せるヒーローがいない。どうするフラッシュ?っていう内容でした。バックトゥザフューチャーの主人公がマイケル・J・フォックスじゃないというのが細かい。しかし、どうするんだろう。役者さん一新するのかな。アクアマンがそれで確かに本人だって?ひどい飲み友達です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿