餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

渋谷地下道死屍累々

2024-05-03 08:41:08 | 映画

4/3分です。
映画「呪術廻戦『渋谷事変』」を見て来ました。
何話か見ただけで話がわからなかったので、総集編ならわかりやすいかなと見て来ました。やはりわからん、というかこれで終わっているの?うん、南の島行きたいよね。え、時間外労働で死亡?ひどすぎるよ。釘宮さんだけでも助かって欲しいけど。いや人が死に過ぎ。謎が謎のままでした。
森崎緩「マヨナカキッチン収録中!2」読了。
テレビ制作会社で働く浅生霧歌は深夜料理番組「マヨナカキッチン」アシスタントプロデューサー。収録に問題が起きたり深夜に及ぶ編集作業、の第二弾です(6/17分参照)。今回は人気若手俳優郡野流伽を迎え第二クール始まったり、妹の結婚式があったり、出演者文山遼生の過去の問題が明らかになったり色々です。文山の料理や霧歌の時短料理が美味しそう。問題が徐々に解決しつつあるし、もっと距離が縮まればいいなと。夜中お腹のすいているときに読んではいけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿