エピローグ

終楽日に向かう日々を、新鮮な感動と限りない憧憬をもって綴る
四季それぞれの徒然の記。

デジブック 『第3回交友旅行』

2012年03月16日 | ポエム
帰宅した。
早速、デジ・ブックをアップしたのである。

今回の旅行「東と行く!デジ・ブック交友の旅」であり、土肥温泉一泊二日の旅であった。
ぼくは写真も撮り、俳句も詠み、あたかも吟行旅行であった。

この機会を頂けたことは、無類の喜びであった。





デジブック 『第3回交友旅行』






俳句はまだまだ未熟だけれど、その折々の感動を詠み込んだのであって、第三者の方に疑似体験的な理解を頂けたら無情の喜びである。
今回のデジブックは第一弾であり、第二弾も三弾もブック化できたら・・・と思っている。



参加者の皆さんのご多幸を祈りつつ。






にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
      荒 野人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。