自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

銀行へ

2011年10月04日 | 自転車
10月1日(土)の郵便物の中に、水色の封筒が入っていた。
長男の大学からだ。

あれか? あれなのか? 
ああ、やっぱり・・・(汗)

後期分の授業料請求書。
ついこの間、前期分を払ったばかりのような気がするが
こういうものはすぐに来るなあ(涙)。

きっちり10月になった途端に届くのは、役所からの納税請求よりも正確だ^^;


というわけで、
休み明けは銀行も混むだろうから、月曜日は避けて
今日の昼練で銀行へ行ってきた。

TS橋を渡って、駅前経由で銀行へ。

昼休み時の銀行は今日も空いていて、待ち時間なし。
「通帳から引き出してそのまま振り込む」ということで、すぐに済んだ。

まだ時間があるのでちょっと回り道をしよう♪
TS橋のたもとで右折して、右岸を下流方向へ。



右岸道路の歩道は幅が広くて段差もない。
しかも歩行者はほとんどいないので、車道ではなくここを走る。


数ヶ月前に塗り直して、別所戦の鉄橋は鮮やかな赤色だ。
快晴で、空はどこまでも青く、川面にはキラキラと光が踊っている♪

U橋を渡って左岸を走り、職場へと戻った。


ジテ通+銀行   15.0km
積算走行距離  873.5km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一中の坂 | トップ | NHKの世界戦録画中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。