自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

入試

2011年02月05日 | 家族
次男の第二志望校(私立)の入試だった。

一昨日までは自転車で行くと言っていたのが
昨日になって「やっぱ、車」というので
集合の8:30の10分前に会場まで送った。

弁当と言えば、冷凍食品の唐揚げが必ず入るのだが
今日は少々気合いを入れて、完全手作り弁当(笑)。


鶏そぼろ、卵焼き、ゆでエビ、サヤインゲンのドレッシング和え

気合いを入れて、それ?

という突っ込みは、無しで。
前日に何を入れるか考えて買い出しもして、
調理はすべて当日朝にやった(残り物ではない)という部分で
通常の弁当よりはかなり気合いを入れたから(汗)。

終了は15:25で、会場から徒歩5分の駅前まで迎えに行った。

なんとか引っかかると思う、とのこと。

言うまでもなく、弁当は完食だった!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新燃岳の噴火 | トップ | お散歩日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。