自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

お散歩日和

2011年02月06日 | 家族
昨日から、日中はずいぶんと暖かい。

こんなに暖かいのだから、と夫を誘って散歩に出た。

橋を渡って、JT跡地に建設中のショッピングセンター方面へ。
4月下旬に開業とのことでフェンスの隙間からのぞくと
外観はほぼできあがっている感じだ。
周囲はまだ土の状態で、
オープンまでには全面舗装して駐車場にするのだろう。

歩いていると汗ばんで、ジャケットの前を開ける。
3月下旬の気温との予報だったが、実際そんな感じだった。

1時間半ほどで帰宅。

夫が「膝が痛む」という。
1週間くらい前から違和感があったのが
散歩から戻って、かなり痛くなってしまった。

無理に誘った訳ではないが、ちょっと気が引ける。

調べてみると、
関節の痛みは大体は暖めた方がよいが、
急性の痛みや腫れている場合は冷やした方がいいという。

どちらがいいのかは、本人に判断して貰うしかないか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試 | トップ | 長友選手のデビュー戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。