自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

次男の近況

2016年09月22日 | 家族
次男がカナダへ出発してから二週間が経った。

9月12日にビデオレターが届いた。
入国の翌日はバンクーバーで領事館へ行ったり銀行へ行ったり
夜まで掛かって雑用を済ませたそうだ。
その後二日間ほどは気持ちが沈みがちだったが
人と話す機会があって、少し元気が出てきたとのこと。

その翌日、中古のマウンテンバイクを入手し
今週からは11月初旬までの7週間、語学学校に通うことになった。
勉強と平行してマウンテンバイク、雪の季節はスキーを楽しむのだろう。

昨日、世界の天気でウィスラーの気温を見て
「最低気温が既に2~5℃ってほんと?」と尋ねたら


9月21日8:54 今日は冠雪してた でもそんな寒くないよ

だそうだ。
こちらより二ヶ月くらい冬が早い感じで、11月下旬頃に相当する。

くれぐれも風邪引かないようにね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮の本性 | トップ | ツール・ド・とちぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。