自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

次男は沖縄滞在中

2012年10月11日 | 家族
次男は修学旅行で沖縄へ行っている。

休み明けの9日(火)朝7:25に駅集合で
新幹線→在来線→モノレールで、羽田から那覇空港へ飛んだ。
3泊4日で、帰ってくるのは12日(金)夜の予定だ。

一番心配だった台風も来なくて、今日は沖縄の海を満喫したはず。

一方の私もホームアローンを満喫している。

実はこのチャンスに、泊まりのサイクリングを考えていたのだが
落車のために、あえなく野望は潰えた(笑)。
代わりに家で徹底的にごろごろ、のんびり過ごすことにした。

月曜日の晩ご飯におでんを作り
火、水、木と毎晩おでんと解凍したご飯で済ませる。
そうしてテレビを見たり読書したり。
睡眠時間もたっぷりとれて、リフレッシュできた気がする(^_^)v

次男に頼んだお土産は
・オスプレイ賛成の横断幕があったら、その写真
・△△新報と○○タイムズを適当に一部ずつ ← 怖いもの見たさ


今日もジテ通♪

ジテ通+昼にコンビニ  7.4km  
積算走行距離     1290.9km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジテ通再開♪♪ とVブレーキ調整 | トップ | ジャパンカップの行動計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。