自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

次男、内定~~\(^_^)/

2018年04月28日 | 家族
昨日(4月27日)は朝寝をして、昼前からキャンディプチ作り。


左からフィッシャー+ムーンライト、ブラックダイヤモンド+クリスタル、
マジェスティック・ブルー+サファイヤで、すべてグルーは黒。

マジェスティック・ブルーにゴールデンシャドウを入れてみたら
コントラストが強くポップな印象になってしまったので
すぐにサファイヤと入れ替え、シックな作品に仕上がった♪


18:00に飲み会に出かけて、23:30に帰宅。
スカイプをチェックしたら・・・

18:00 次男: 通過しました!
18:01 長男: おめでとう!
って何が?どこの試験?www

18:04 某社の最終面接通過しましたの報告
18:04 あとは推薦書出せば内定

18:07 それはおめでたい(n'∀')η゜*。: *!!!!!!!!!
 良かったねー(n´-∀-`)η゚*。: *
 他の所も引き続き頑張れー(´^ω^`)

19:14 長女: おめでとう〜😁!
20:22 夫: ○○、おめでとう!

出遅れたけれど私も
23:37 ○○、おめでとう!!!!!よくやったね♪

某社は第三希望だが、第二希望の会社は大阪が拠点で
「大阪に住むのはやっぱり気が進まないなぁ。」と話していた。
スキーや自転車が好きな次男としては
北海道か長野県を拠点に生きていきたいそうで
特に就活で上京する度に、
都会暮らしは2~3年が限界との思いを強くした様子だ。

そして、今日のお昼前。

11:45 J○X○は残念だったので某社に推薦書出して就活終わろうと思います
12:21 いいと思います。○○、おめでとう!!!
13:53 どこも結果出るの凄く早いんだね(n`'Д'´)η!!!
 ○○は諏訪勤務になるの?

13:58 今、スカイプを見て、○○の決断を知った。改めて、おめでとう!
 本当に色々な面で良い会社だと思うよ。

14:04 どうもどうも。
 勤務地はまだわからないかなー

14:45 そうなんだね。

就活に関しては次男の自主性に完全に任せていたので
まさか県内企業に決まるとは思ってもいなかった。

びっくり!
嬉しい!
ほっとした!
これからが楽しみ~~♪

色々な思いが溢れてきて、ちょっとハイになっている私である(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党女性未来塾(4月26日) | トップ | Y市議の祝勝会(4月27日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。