江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

半日移動。

2021年09月22日 21時45分04秒 | Weblog
 ども、江戸です。今朝起きたら「昨日のはなんだったの?」ってくらい体調が改善していたのだけど、病院には昨日の時点で「午前中に行く」と電話をしてあったので、行ってきました。まあ、どのみち来週に行く予定でしたしね。
 で、電話したのが予約扱いになっていたのか、待ち時間も殆ど無く診察を受けられました。結果的には問題無く回復しているらしいので、無駄足……に見えるが、無くなりかけていた痛み止めを追加で処方されたので良しとする。

 その後、昼食にイワシフライを食べる。あれ……もしかしてアジフライや白身フライよりも美味しい? まあ、揚げたてだったというのもあるのかもしれないが、意外な発見であった。

 それからもう1つ病院に行って、食材を買い込むなどの諸々の用事をこなしていたら、あっという間に夕食時。海鮮焼きそばを食べて還ってきました。帰宅したら、丁度出発から12時間後だったわ……。なお、その約半分が移動時間である。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方針転換。 | トップ | 今日のつぶやき~劇場版雑感。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事