江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

朝倉さんと一緒☆⑧

2008年11月23日 20時04分42秒 | 同人
 ども、江戸まさひろで御座います。おかげさまで、当ブログももうすぐ220万HITとなります(正確には明日に到達する見込み)。
 うおっ、210万HITを報告してから10日くらいしか経ってないのにはやいな!? 実は前回発表した次点で212万くらいにはなっていたとはいえ、私自身が驚くほどのハイペース。なにやら今月に入ってからアクセス数がまた上昇傾向にあり、週間3万5千アクセス程度を記録するようになりました。
 急上昇の理由はよく分かりませんが、いずれにしても有り難い話です。皆様には日頃のご愛顧に感謝申し上げます。どうもありがとう御座いました。



 そんな訳で、今日は記念絵の代わりに朝倉さんの続きを置いていきますね。



 それでは、どうぞ『朝倉さんと一緒☆』をお楽しみ下さい。

 本編の1回目からの読みたい方はこちらへどうぞ→孤島症候群の裏側①
 その他、長門ネタが読みたい人はこちらへ→ながもんと一緒☆①







 次回につづく


 長門さん、どうしてもBLを描いてみたかったらしい。というか、三次元(キョン)と二次元(同人誌)を天秤にかける辺り、もう完全にメンタルがオタク(笑)。ちなみに、私ならたぶん同人誌をとります(駄目人間)。


 さて、次回も短めのネタ……というか、ある意味楽屋落ちの外伝みたいな物なので、割と早めにあっさりと描きたいと思います。
 その後は……そろそろ年末年始の特別編を考えなくてはいけないなぁ……。前回は中の人ネタだったけど、今度はどうしようか……。つか、1年経つのがはやい……orz。



 じゃ、今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギま!24巻限定版-特典... | トップ | ネギま!キャラクター大辞典... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事