江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

ネギまんが-出る杭を打ち込みたい10。

2007年06月29日 20時44分01秒 | 同人
 ども、部屋の窓が崩壊して焦った江戸です(本日二度目の挨拶)。

     
 枠が外れてしまっているのがおわかりでしょうか? もう、築30年を超えているので、そろそろ寿命なのでしょうなぁ。まあ、枠をはめ込んでからホチキスで補強したらなんとかなりましたが(笑)。来年辺りに引っ越す予定だし、取りあえずはこれでいいか……。




 さて、今日はネギまんが「出る杭を打ち込みたい」の続きで、12枚目の半分と、13枚目を掲載します。
 ※微エロ注意。まあ、前回ほどではないが(笑)。

 前回までの内容を忘れている人や、まだ1枚目を読んだ事が無い人はこちらへどうぞ→出る杭を打ち込みたい1
 ※つづく。をクリックすると2枚へ跳びます。



 それではお楽しみくださいませ。






 つ づ く

 今回は久々に背景を描いてみた訳ですが、ついつい「こういうのを描いてくれるアシスタントがいれば……」と思ってしまいます(笑)。人にもよるのでしょうけど、私としてはやっぱりキャラクターを描いている時の方が楽しいですね。

 さて、この漫画も全16ページ……あと2回程度で終わる予定です。その後にも描かなければならないネタもあるので、チャッチャと終わらせたいモノですが、中々執筆スピードが上がらない自分に絶望した!
 

 じゃ、今日はここまで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギま!キャラクター大辞典... | トップ | ネギまんが-出る杭を打ち込... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないですけど (Mr.T)
2007-10-27 12:11:30
窓枠がえらく旧式ですね。俺んちみたいです。
ええ。 (江戸まさひろ)
2007-10-27 18:05:27
Mr.T 様

昭和の遺物ですからね。数年以内に取り壊しの予定なのですよ……ちょっと寂しい……つдT)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事