江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

ネギまんが-出る杭を打ち込みたい11。

2007年07月05日 18時28分19秒 | 同人
 ども、あまりの涼しさに体調を崩し気味の江戸です。正直寒い……。さすがに室内でも上着が必要なレベルです(((( ;゜Д゜))))。
 でも、他の地方だと猛暑だったりするのでしょうねぇ……。同じ北海道でも、やっぱり今日も暑い所は暑かったらしいですし。しかし、ここは比較的高地なので、気温が上がりにくいんですよね。でも、山に囲まれているので、一度気温が上がるとなかなか下がりませんけど。両極端なんだよ……(;´Д`)。



 さて、今日はネギまんが「出る杭を打ち込みたい」の続きで、14枚目と、15枚目の半分を掲載します。
 ※微エロ注意……ってほどでも無いかなぁ。まあ、私の基準はあてにならないけど(笑)。

 なお、前回までの内容を忘れている人や、まだ1枚目を読んだ事が無い人はこちらへどうぞ→出る杭を打ち込みたい1
 ※つづく。をクリックすると2枚へ跳びます。



 それではお楽しみくださいませ。






 つ づ く

 エヴァ様強制排除。一応眠りの魔法とか使っていたんだけど、友の危機を察知したアキラの友情が魔法を打ち破ったのでした(笑)。

 で、窓が破壊されてしまった件ですが、後の学園の調査では外から何者かが侵入した形跡は見つからなかったし、なによりも目撃者であったはずのアキラの意識も不鮮明だった為、結局原因不明の怪事件という扱いに……。
 勿論、実際に窓を壊したアキラの責任は問われないし、窓の修繕費も学園持ち。もしかしたら、学園長あたりは真相を掴んでいて、何らかの配慮をしのかも。
 また、何故か後日に「お見舞い」と称して菓子折を持った茶々丸が訪れたというが、それはまた別の話(笑)。

 さて、次回はついに最終回。屋外に放り出されてしまったエヴァの運命は!? そして、計画の黒幕だといえる美空はどうなる!? まあ、大したオチでもないので、期待せず待て!(え~)



 じゃ、今日はここまで。


 ……あ、一箇所トーン処理忘れていた……(^^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギまんが-出る杭を打ち込... | トップ | ネギま!キャラクター大辞典... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事