江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

バンク演出。

2020年04月28日 23時01分01秒 | Weblog
 ども、江戸です。今日も通常更新はお休みします。
 さて、昨晩の『プリンセスコネクト!Re:Dive』4話で、リマの変身バンク(?)は気合いが入っていたけど、今日の『シャドウバース』の対戦開始時におけるヒロイン達のポーズバンク(?)はもっとあざとかった。さすがにパンチラは無かったけど、中身が見えそうなほどスカートが翻ったりして凄かったわ……。そしてちょっと百合要素も期待出来そうなのが良いですな。
 それにしても、EDの一部が『舞-乙hime』のそれを彷彿とさせるな……。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき~仕様ではな... | トップ | 今日のつぶやき~火曜深夜ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事