江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

手続き終了。

2020年12月18日 21時51分29秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。家族の入院手続きも終わって、ようやく帰ってきました。そして、退院できるかについては、薬が効けばあるいは……って事のようですが、医者の話では難しいかもしれません。元々病気が発覚した時点で、5年後の生存率が25%とか言われていましたが、今がその5年後くらいなのです。

 そして、現在はコロナ対策で面会の原則禁止ということで、入院中は会うこともできなくなりました。これが最後……とは思いたくはないけど、有り得る可能性なので、それを思うと泣けてきます。

 でも面会は出来ませんが、一応差し入れは認められているので、これから何度も病院へ足を運ぶことになりそうです。その際にはこのブログに時間も割けないので、内容もテキトーになると思います。その時はお察しください。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき~電波ソング... | トップ | 今日のつぶやき~11人以上い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事