江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

新居から。

2009年03月26日 14時56分34秒 | Weblog
 ども、江戸まさひろです。前の記事で「今日はここまで」と書いてしまいましたが、再び更新です。

 え~、なんとか新居からのネット接続が成功しました。まあ、最初は繋がらなくてかなり焦ったけど……(^^;)。
 なにやら配線の接続が悪かったのか、何をやっても接続できない状態だったのですよねぇ……。
 で、最終的には業者の人が壁から配線を引っ張り出して線を切ったり繋ぎ直したりして、ようやくネットに接続できるようになりました。
 でも、また繋がらなくなるのではないかとちょっと不安……。

 つか、新築なのにいきなり欠陥が発生したのだが、大丈夫なのかこの物件……(;´Д`)。ちょっと、今後が心配だ……。


 ともかく、なんとかネットには接続出来るようにはなりしたが、まだ落ち着いて更新作業が出来るような状態ではないので、今回はこれにて失礼します。せめて机と椅子を運び込んだ後ならなんとかなるのだけど……。

 こんな状態が後数日は続くとは思いますが、どうかお許しを~m(_ _)m。


 じゃ、今度こそ今日はここまで。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ。 | トップ | 不通。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ、多分。 (ustet)
2009-03-26 21:38:37
地デジTVだっていつの間にか10万以下で売ってますもん。今や日本のデジタル環境は世界一ィィーッッ!!ですからね。たとえ今はダメダメでも、ネットもケーブルも、そのうちNHKがカンペキに敷設してくれますからw
返信する
引越しといえば (うろうろ)
2009-03-27 06:04:18
本は重いので魔女の一撃ことぎっくり腰にお気を付け下さい。
ネットは今更ですが家庭内無線LANとかはどうですか?
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2009-03-28 19:02:15
ustet 様

大丈夫じゃありませんでした……(;´Д`)。まあ、なんとかなりましたけど。詳しくは後ほどの更新で……。


うろうろ 様

ぎっくり腰にはなりませんでしたが、昨日は腰痛が酷かったですよ……(;´Д`)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事