プロメテウスの政治経済コラム

プロメテウスは人間存在について深く洞察し、最高神ゼウスに逆らってまで人間に生きる知恵と技能を授けました。

11月8日(火)のつぶやき

2011-11-09 01:06:44 | 政治経済
22:06 from gooBlog production
橋下主義(ハシズム=ファッシズム)をどう考えるか   民主主義と独裁(その2) http://t.co/opJTl5Qs
22:30 from web
きょう(8日)の朝日新聞社説「どうするTPP―交渉参加で日本を前へ」は本当にひどい内容だった。全国紙大手の空疎なTPP推進論をこの大事な時期に繰り返している。――パブリシティと化す新聞「社説」の異様(http://t.co/FHDlylOC
22:39 from web
野田佳彦首相は10日、TPPへの交渉参加を正式に表明する方針だという。9日に予定される民主党の意見集約を受け、政府・民主三役会議を10日に開いて交渉参加方針を確認する(http://t.co/rBn4ebfd)。野田佳彦首相はどこを向いて政治をしているのだろうか。
22:48 from web
安全運転とかなんとか言って国民向けには、なんら具体的な情報提供、説明を行わないで、国の形をアメリカへの利益提供のために完全に変えてしまうような重要問題を勝手に決めてしまう。もはや日本国の首相の資格はない。自ら「正心誠意」を裏切るような男を首相のままに置くわけにはいかない。
by torahori on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。