加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

三崎の町かど

2015-05-27 | まち・町・街
神奈川県の一番下。三浦半島の三崎に先日行って来ました。いわゆる漁港なんですね、この辺りは。
古い町並みが今でも残っていて、なんか・・・いい感じです。昭和の残り香。

 

和式の蔵と洋風の民家が共存する町ですね

 

干物。いいでっすっねぇ~。さすが漁港の町

 

アイスクリームのボックス。グリコだぁ! でもって・・・「こども店」? こども・・・売ってんのか(汗)

 

むちゃくちゃ長蛇の列ができているマグロ丼/海鮮丼の店の隣にある、まったくもって並んでいない=すぐに入れちゃった店でランチ。
マグロ丼もマグロカツも決してまずくはない。でも列が全くできない理由は・・・切り盛りしている老夫婦の雰囲気かな(笑)。ちょいと無関心無頓着&雰囲気どよ~ん。なるほど、って感じ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY網スタジオ | トップ | 無念、今井雅之氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち・町・街」カテゴリの最新記事