加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

餃子はシウマイ(笑)

2023-07-30 | 生姜焼き&中華

崎陽軒が販売している焼き餃子をお取り寄せしてみました

一口サイズの可愛いいでたち ひとつを丸まるほおばってフッと噛むと・・・思わず「あはっ」と笑ってしまいました

だって、中身の餡がシウマイと同じ味なんだもん(若干違っているとは思いますが・・・)

最初は酢醤油で食べていたのですが、あまりにもシウマイ的なので、結局はからし醤油につけて食べていましたぁ~~

でもね。癖になる味ですよぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス空軍機観覧 | トップ | WBLC。結局3本だけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事