腕を組み、仁王立ちで見守るのは小鉄&ウランのパパ。
今日は、どうあってもアスファルト工事を見たかったらしい。
早朝のこの時間は砕石(アスファルト前の下地)だったが、
巨大なスペシャルマシンが動き始めると見る見る間にアスファルトが敷かれてゆく。
美しくし上がった下半分と上半分。そして最上部。感無量だ。
明後日は「アスカーブ」と呼ばれる端の部分の雨止め工事を行い、細かな部分を補修して全ての進入路工事が終了する。
きっと、メンバー様のどんなクルマが現れてもスムースに通行できる仕上がりだ。
大量な資金をつぎ込んだ進入路のアスファルト工事だが、先日までは「お金をかけ過ぎたのでは?」と、遅ればせながら迷いがあった。
しかし、「この人数、この重機、この丁寧さ」を目の当たりにし、そうした迷いなど一気に吹き飛んだ。
DOX Field としてこの地を選んだとき、最大にして最悪の問題が「進入路がない・・・」だった。
それが、「電気の開通」「井戸の完成」に続き「進入路の完成」と突き進んできた。
これらは全て事前入会されたメンバー様、雑草バスターズの面々、完成を楽しみにしてくださる多くの方々の後押しの賜物だ。
たとえ一人で黙々と作業を続けていても、そんな皆さんの顔が目に浮かんでいた。本当に、有難うございますっ!
今後の大きな作業はトイレのための浄化槽搬入、排水溝工事、クラブハウスと続く。もう、大きな不安はない。
今日の最後は、小鉄&ウランのパパと、ヤギのナリタ君(成田ゆめ牧場から貰われたので)の相撲で締めくくる。
今日は、どうあってもアスファルト工事を見たかったらしい。
早朝のこの時間は砕石(アスファルト前の下地)だったが、
巨大なスペシャルマシンが動き始めると見る見る間にアスファルトが敷かれてゆく。
美しくし上がった下半分と上半分。そして最上部。感無量だ。
明後日は「アスカーブ」と呼ばれる端の部分の雨止め工事を行い、細かな部分を補修して全ての進入路工事が終了する。
きっと、メンバー様のどんなクルマが現れてもスムースに通行できる仕上がりだ。
大量な資金をつぎ込んだ進入路のアスファルト工事だが、先日までは「お金をかけ過ぎたのでは?」と、遅ればせながら迷いがあった。
しかし、「この人数、この重機、この丁寧さ」を目の当たりにし、そうした迷いなど一気に吹き飛んだ。
DOX Field としてこの地を選んだとき、最大にして最悪の問題が「進入路がない・・・」だった。
それが、「電気の開通」「井戸の完成」に続き「進入路の完成」と突き進んできた。
これらは全て事前入会されたメンバー様、雑草バスターズの面々、完成を楽しみにしてくださる多くの方々の後押しの賜物だ。
たとえ一人で黙々と作業を続けていても、そんな皆さんの顔が目に浮かんでいた。本当に、有難うございますっ!
今後の大きな作業はトイレのための浄化槽搬入、排水溝工事、クラブハウスと続く。もう、大きな不安はない。
今日の最後は、小鉄&ウランのパパと、ヤギのナリタ君(成田ゆめ牧場から貰われたので)の相撲で締めくくる。