BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

"GW" 2015

2015-05-06 20:14:51 | ご報告
今日で GW が終了。
たくさんの方々にご来場いただき有難うございました。

キャンプサイトでのテント宿泊&車中泊の皆様には
出来たてのシャワーなどをお使い頂き、
未完成ではあるがお褒めのお言葉を頂戴して嬉しかった。
ギリギリまで頑張ってくれた栗さんに感謝感謝!





毎夜、あちらこちらからの「いい匂い」と「笑い声」に包まれた夜の "SV" だった。





GW 中だが、何としても進めておきたかった作業が
サウスドッグランの丘の芝貼り。
3日間を通して手伝ってくれたのがミルキー&キラリ家の「少年ミッツー」。
合計 1,750 枚の芝を貼ってくれた。



ギンジロー&コタローのパパ、ゼンの Mr. アレックス、ヘムレン&ライコネンのパパにも
心から感謝すると共に、雑草を根気強く退治してくれた皆さまにお礼申しあげたい。

昼食後の昼寝も、ヘムレン&ライコネンと楽しんだ私でした。


最新の画像もっと見る