BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

寒いっ! 暑~い・・・。

2011-01-30 18:37:00 | ご報告
強靭な《 雑草バスターズ 》の面々も、風邪をひいたり普段の疲れが出たり、正月の影響で仕事が立て込んだりして、
今日はダービーパパと二人だけの富津行きとなった。
今日は今季最高の寒さが予想されていたし、リアルタイムでサッカーのアジアカップを見ていた寝不足もあって
とにかく寒い。実際、夕方には雪が降って来た。

進入路は見事に完成されていて、思った通りの緩い坂道に安心した。そして、想像以上に道幅も広い。
あとはユンボやダンプで往復を繰り返し、雨や風にさらしてから砕石を敷いて完成する。



今日は《ウォーム・ドッグラン》の整地を行った。ここは最後の最後に開拓したセカンド・ドッグランの300坪。
山と森に囲まれて陽溜まりとなり、とにかく暖かい。
だから、お手伝いの皆様の愛犬が遊べるよう、先に手をつけることにした。
写真の、光線の強さで強い陽射しがお解り頂けると思う。

 

生まれて初めての「ズボン下」というか「スパッツ」というか、妻に買ってもらったヒートテックは非常に暖かいが、
このウォーム・ドッグランでは大失敗だった。作業に夢中になり、上着を一枚、また一枚と脱ぎ捨て、
やがてT シャツ一枚になっても、ヒートテックを脱ぐためにパンツ一丁になるのは面倒だった。



さて、今週末の2月5日(土)は私の次男(リュータローの弟)の結婚式でDOXは完全休業を頂く。
その翌日の2月6日(日)はメイン・ドッグランの整地を行うために若干の人手が必要になる。
まだトイレがないので女性陣は無理だが(バリスタ・クミさんは別)、ご参加を宜しくお願いしたい。

最新の画像もっと見る