BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

明日は《イタグレの集い》

2016-10-15 18:41:59 | ご報告
明日、10/16(日)は《イタグレの集い》。
天気は久しぶりに心配なさそう!

ところが、これまでの雨の影響やイノシシの運動会(?)で、
臨時駐車場の完全復旧が間に合わなかった。
ヌカるんでいる箇所を白いテープで囲ってあるのでご注意ください。

下の写真の巨大な穴は、
長年の草刈りや伐採で溜まりに溜まった「ゴミの山」。
ゴミと言っても草木なので土に還ってもらうことに。



「チョットのつもりが大仕事」〜はいつものこと。
ダイジローのリハビリにはハード過ぎる作業だったかな?

明日はさわやかなお天気が期待できそう。
食べ物や飲み物、似顔絵や洋服など、たくさんの出店がある。
お現金をたくさん持って来てください!

では明日お会いしましょう!

最新の画像もっと見る