DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

冒険

2009-02-19 15:15:25 | Weblog
 皆様こんにちは。
 
 昨晩、冒険をしました。
家に帰っても食べる物が無い・・・どこかに寄って食べて帰ろう!
だいぶ前に駅前にできていたオープンテラスBAR。
メニューを見てみると「手作りピザ」や「日替わりパスタ」「パルマ産プロシュート」「トリッパ」など、お腹を満たしてくれそうなラインナップ。
いつもは常連さんで溢れかえっているお店ですが、行った時間が遅かったせいか、すいていたので勇気を出して入ってみました。
お酒もたのまず、目にとまった前菜を4品とパスタを1品注文。
次々と食べていたら「自家製のパンなんですけど食べてみてください。」
と、焼きたてのパンをサービスしてくれました。
付かず離れずのサービスで居心地のいい時間がすごせました。

 穏やかな下町、居酒屋とスナックしかないような町に居心地のいいイタリアンを発見。
たまには冒険をして新しいお店を開拓するのもいいものですね。

本日のブログ担当:ネモト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿