DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

東京スクェアガーデン (=。=;)

2013-02-07 15:39:23 | Weblog

 如何お過ごしですか・・・・ 

今日も暖かい日中となっております

が降らなかったと気象庁等の予報士さん

叱責されていますが

気の毒だと思います

私のスマホには万歩計が付いていて

ワンコとの散歩効果も有り

日々2万歩近くになります

本日もあと少しで2万歩

日本橋まで御買い物に・・・・

京橋から日本橋までの中央通りでの建築ラッシュ

現在進行中の建物が4棟

是から計画予定の物も多数あります

そんな中京橋の交差点の所

本日ベールを脱ぎました

工事用の外壁が取り外され外壁が見れるように

スクエアーガーデンとの名称

木々の緑が多く都会のビルにしては爽やかな風が通り抜けます

以外と銀座には御茶してゆっくり休める所が少ないので

人気が集まりそうな予感

東京駅からも徒歩圏内

銀座に隣接

商業施設・飲食店・病院も入るオフィスビルです

銀座の人の流れも有楽町から日比谷通りよりも

マロニエ通りを通っている方が俄然多くなっていますし

銀座から新橋より東京方面の方が目立ちます

昔の様に中央通り上野まで歩行者天国になると

日本橋界隈ももう少し賑わいそうな

松阪牛もとうとう完売

また来年の御楽しみです

次は如何しようかと考えていましたら

この所御無沙汰していた牛さん

隠岐の島生まれ隠岐の島育ちのブランド牛

隠岐牛

久しぶりなのですが

とっても良いのがあったので買ってあります

仔牛の繁殖と育成は全く別と言う生産者が多いなか

隠岐の島には仔牛生産者と肥育者両方いらっしゃるので

島生まれ島育ちが一つの売り

暫らく脂が硬くて使っていなかったのですが

これぞ隠岐牛と言う牛さんが1月に入荷したので・・・

生産数が少なく特に個体差が顕著ですネ

しかし豊かな自然環境で育てられている為

肉の味わいは深いものが有るのです

御期待下さい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿