DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

伝統

2012-03-24 14:09:32 | Weblog

 如何お過ごしですか・・・・

此処の所土曜日は

3週続けて雨・・・・

午後の銀座は何時にもまして静か・・・・

彼岸を過ぎても

北海道や東北では大雪の所も

閏年は天候が不順な事が多いとか・・・・

桜の開花も待ちどうしいですネ

私はアルコ-ル類は嫌いな物は有りませんが

最近

細かく泡立つ金色のロマンチックな味わい

シャンパンが大好きです

何時飲んでも、何処で飲んでも

穏やかな酔いが楽しめるから・・・・

世の中には

「クリュギスト」

なる言葉が有るそうで

代表的なシャンパン

クリュッグの熱狂的な愛好家の事

2年前に訪れた時はオ-ナ-の御子息に案内して頂き

(日本語がとても流暢な方で)

とても助かりました

本日はそんなクリュッグの

1985年のマグナムが届きました

私共の御客様で

正に「クリュギスト」の方がいらっしゃいまして

週開け御予約頂きまして仕入れたのですが

一緒に御提供する料理は・・・・・

オリヴィエさんは天麩羅と仰っていましたが

今から楽しみです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 02:13:11
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜
返信する

コメントを投稿