DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

創業記念日

2012-03-14 15:45:43 | Weblog

如何お過ごしですか・・・・ 

3月14日

今日はホワイトデ-ですネ

デパ-トには朝から男性が御返しを買い求めて

行列の出来ているテナントが数多く見られました

格言う私も義理チョコを頂きまして

毎年、その御返しに頭を悩ませています

本日は

平成17年に当店が営業を開始した日です

7年の歳月はあっという間に過ぎましたが

未だ変らず

当店の味を求めて御来店下さる御客様には

感謝の気持ちで一杯です

今日は店としての通過点・・・・

健康に気をつけ

より良い店創りに励みます

昨日

ブログに乗せました筍

サプライズの筍御飯で御提供

御客様皆様

思いがけない初物で

素敵な顔を頂きました

本日は

御客様のリクエスト

クラムチャウダ-

浅利の剥き身をたっぷり使い

贅沢に仕上げました

本日も

頂けますでしょうか

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 19:25:24
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´I`●´I`●´I`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´I`●´I`●´I`
返信する

コメントを投稿