DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

霞み籠む

2013-03-16 13:49:14 | Weblog

 如何お過ごしですか・・・ 

暖かい週末を迎え今朝も桜探し・・・

日当たりによって蕾の膨らみが違いますね

現在の日本の経済を反映しているみたいです

それにしても是ほど乾燥しているのに霞が懸かるのは何故・・・

微細な水滴が空中に浮遊する為に遠くの方が見えにくくなる

池袋からスカイツリーは霞の中でした

平安時代の文学や和歌には良く霞は使われています

秋の霧に対して

優しい感じがするので女性には好まれたのでしょうか

昨日からオーストラリアではF1の開幕戦が始まりました

秋までの長い戦いになるのです

全19戦か20戦か・・・・

7月21日の決勝予定レースが有るのか無いのか・・・・

前代未聞の幕開けなのですが

今年も混戦は必至

地上波の放送は有りません

CSとBSですがスマホで状況は分かります

特集雑誌を買い込んで読書?を決め込む本日です

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-18 22:01:47
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿