DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

春ですね~

2007-03-28 16:15:48 | Weblog
 皆様こんにちは

 昨日銀行のATMでお金を引き出していましたら、「ここにお金が無かったですか!」と言いながら大慌ての男性が背後からやって来ました。ATMの上を見ると封筒がポンと置いてあり、それを見つけた男性は封筒を手にホッとしたように去っていきました。
 本日は大塚さんも銀行で、お金を置き忘れ大騒ぎの女性を見たそうです。

 「いや~春ですね~。」
 こんなポカポカ陽気ですと、どうしても頭がボーっとしてしまいますので、皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。
 

 今度の日曜日は友人家族と私の家族で花見を予定しております。
 近所に絶好の場所があり、我が家のピクニック専用秘密兵器“大型の七輪”の上で、蛤やら牡蠣やら車海老やらを焼きながら日本酒を・・・の予定であります。
 
 楽しみですね~。あとは満開の桜を待つばかりであります。


                  本日のブログ担当:花よりポン酒
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿