ゆうしゃケン  小心翼翼・平々凡々

団塊世代の技術系サラリーマン、趣味と独り言でストレス発散

七五三

2009-12-01 20:52:31 | 

  

 ぐずぐずしてる間に師走に入りました。今年もあと1か月、早いものです。

 先月に載せるはずだった和君の七五三、遅ればせながら紹介します。

 婿殿にも、妻にも、娘にも、そして私にも似ています。もちろん、婿殿のご両親もそう思ってますよ!

 先日、転んで右目の周りにアザができてましたが、大したことはなくて、元気に駆け回っています。

 心配は新型インフル! 罹るなら早めに軽く! 予防接種が間に合えばいいんですけどね。

 

  

 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい料理が・・・! | トップ | 頑張ったね! »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみー)
2009-12-01 22:06:00
きゃ~?
なんて可愛らしいんでしょ!
さすがケンさまのお孫さん(。ノω`。)ンププ

ホントに…あんなちっちゃかったのに…ってすっかり親戚のおばちゃん目線になってしまいました。
ますます将来が楽しみですね、おじいちゃん。^m^
返信する
Unknown (igaiga)
2009-12-02 14:48:28
七五三って早いですよね。
時間って残酷(笑)
すくすくと健やかに成長されてますね。
みんなのいいところばかり似たのでしょう。
みんなそう思ってますよ(^^)
返信する
Unknown (arisu)
2009-12-02 15:15:50
和君の七五三の写真可愛いね~♪
ひじを突いてのポーズ男前♪♪
写真をお借りして又加工したので、メールで送りました・・お笑いください。
一枚はけろさんのイラストお借りして・

それにしても何時も豪華なご馳走を食べてますね♪何時も羨ましく写真を見て、よだれを出してます・笑う(^◇^)
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2009-12-02 21:04:03
ななみーさん、
 ありがとう。甥っ子目線ですね。ブログ初めて間もなく生まれた和君ですが、こんなに大きくなりましたよ! ずっと目にかけてもらって幸せ者です。将来、ジャニーズジュニアに入った時には応援をよろしく。本人はマラソン希望かも?
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2009-12-02 21:07:08
igaigaさん
 子供が大きくなるのは早いですね。成長スピードが大きいからでしょうが、私も老衰スピードが日増しに早くなってる気がします。それでも孫たちの成長が嬉しい。
 和君、なぜかみんなに似ています。平均的な日本人だから? 可愛がられて幸せです。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2009-12-02 21:10:34
arisuさん
 和君の写真を加工してくださったのですか、ありがとうございます。楽しみです。生まれたばかりの頃にやはり加工してもらいましたね。今でも大事に持ってますよ。気にかけてくださってありがとうございます。
 食事、たまに紹介しているから豪華と見えるんでしょうが日頃は質素ですよ! 安月給なのでたかが知れてます。
返信する
Unknown (玉茶丸)
2009-12-02 21:41:35
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪和音くん~~!!
テレビ出演依頼きてませんか?
天地人に出したかった・・・o(`・д・´)o ウン!!
最近は写真やさんもいろんなポーズを自由な感じで撮るのですね~~
ケンさんに似てますよ(○´ェ`○)ポョ
返信する
Unknown (waniko)
2009-12-03 07:41:18
カッコイイ♪ 可愛い♪♪
写真館で写すと~~スターですもんね(^^♪
皆のDNAを頂いて 皆が可愛い和くん~
わが家も同じです!ジッチ&バアバばか丸出しで…
写真を動画を見入ってますよ(笑)
返信する
Unknown (うーたま)
2009-12-03 11:11:09
おはようございます。

和音くんの七五三のお祝い
おめでとうございます。

ご家族皆様方の愛情をたっぷりうけて
とても気品のある利発なお孫さんでいらっしゃいますね。

ますますお身体に気をつけて
おじいさまとともにたくさんの釣りやヨットやゴルフなどなど
多方面でもご一緒に楽しまれることでしょうね。
あなた様もどうかお元気で。
返信する
Unknown (miy)
2009-12-03 22:48:02
なんとまぁ、リラックスしたいいお写真でしょう~!
miy家の息子達…。
長男は緊張でガシガシ…。
二男は落ち着きがなく、じっとしていられずシャッターが押せない状態!
どんどん次のお客様が入口にたまって行くのを大汗をかきかき、ひたすらおとなしくしてくれるよう願っていました。
なのでこのような写真を撮影できる和君の堂々とした笑顔をポーズには脱帽です~!(^^)!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事