OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



3日目は打って変わって、のんびりな一日。
ゆったり寝坊してチャオプラヤ川を眺めながらの長~い朝ごはん。

チェックアウトまでの時間を、タイの英字新聞なんぞを読みながら過ごしました。
今回の旅程にはアユタヤ遺跡は入れてませんでしたが、
なるほど、洪水で本当に大変な事になってたんですね、
現地の新聞で画像を見て、あらためて事態の深刻さを知りました。

今回のツアーで、すっかり気に入ってしまったBMW 7series。
Chauffeur drivenなら、これだと思わせる魅力を持つクルマでした。

アジアンリゾートならではの、総出のお見送り!
Mariさんは、きっとまた、「近々、すぐに戻ってきますから~!」
みたいな宣言していたに違いありません。

 

帰国便は、しっかりMandarin Orientalのスタッフが付き添ってくれて
座ったままのチェックインから出国まで、すべてが快適でした。

タイ航空ラウンジのタイ式リフレクソロジーで搭乗前のリラクセーション。
これがまた、なかなか極上なのでありました。

タイムトンネルを思わせる巨大な建造物。
空港のメインビルディングではありません。
このスケールではありますが、何とサテライトの一部に過ぎません。

それにしても、僅か2日前の朝に入国したとは信じ難いほどで、
充実した時間が過ごせたことを、あらためて実感したのでありました。

機上では、こんなMovieを楽しみながら、
ひょっとしたら、SQより上かも(当たり外れがあるらしい・・・)と思わせる夕食で6時間を過ごし、
夜10時に、無事、羽田に降り立ったのでありました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« Bangkok day 2 Bangkokから帰... »
 
コメント
 
 
 
タイ! (S島)
2011-10-26 17:47:38
すぐに影響をうける我が家では「2泊3日 バンコック弾丸ツアー」を検討中! いつも楽しい情報、ありがとうございます!

先日、ロータス エスプリを見てきました。 確かに維持は大変そうでした。 こうして思案している時が一番楽しいのかもしれません。
 
 
 
S島さんへ (OG)
2011-10-26 23:40:52
バンコック、しばらくは無理そうですね。
ぜんぜん、観光地でもなければリゾートでもありませんが、かなり濃ゆく楽しめますよ!

エスプリ、僕も大好きですが、本当にパーツがないみたいですね。
むしろ、もう少し古いエランとかの方が、リプロを含めてパーツが豊富なようですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。