OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



18日日曜日、FSWで開催された7時間耐久に参加してきました。


チームメンバーの力と、素晴らしい仕上げが成されたマシンのおかげで、
↓こんな成績を収めることが出来ました。(^^)v

一度、覚えた自転車の乗り方を忘れちゃうヤツはいませんが、
スポーツドライビングは忘れちゃうんですね~ (^^ゞ
今回のレースでは、かなりボロが出ちゃって、さすがに狼狽しました。

昨年のラップタイムは6秒が出てたのに、
今年はnew Engine投入にもかかわらず何と10秒!
ちょっとジャムに嵌れば、簡単に15秒まで落ちちゃう、、、
15秒と言えば、去年σ(^^)が非力なSAXOで出したタイムです。。。。ただただ絶句。

去年、普通にやってたはずのブレーキングは、
どうしようもないくらい甘くなってるし、
ブレイクした時の処理も滑稽なくらい不器用で、
そのままスピンすること3回、、
これじゃ、エキシージでタイムが出せないのも当たり前でした。

考えてみたら、ここ2年、殆んど真面目に練習してませんでした。

春になったら精進します。(苦笑)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 速さ遅さ 週末ドライブ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くろちゃん)
2009-01-24 22:46:00
おめでとうございます


いやぁ~ 走りたかったです・・楽しみにしてたんですが 昨年暮れにバイクで事故ってしまい入院となり
参加できなくなりました 
ポルシェも耐久出場のためにポルシェセンターに点検整備に出したままいまだに引き取りにいけません(汗

いまだに骨がつかずストレスの毎日です

春になるまではぷーたろーでつ (^_^;)


 
 
 
大丈夫ですよ (かさじ)
2009-01-25 22:18:25
少し練習すればまたあのころに戻れますよ。

私もすぐ忘れます。
毎週行くくらいでないと思い出せないです。
何となく惰性で走ってるだけで…
 
 
 
くろちゃん> (OG)
2009-01-26 00:07:10
おめでとうございます。

あらら、骨、まだ着かないんすか~。
7時間以外にも、春の3時間、夏の12時間がありますから、
快復し次第、ぜひご一緒しましょう。
ツーリングにも連れてってくださいませ~!
 
 
 
凄いね~(@_@) (OG)
2009-01-26 00:11:34
かさじ選手>

伊藤真一選手との激闘を制したそうで・・・
筑波2秒でのサイドバイサイド、凄げ~なぁ!

>少し練習すればまたあのころに戻れますよ。

そうだと良いんだけど~。
自信が無いんで、取り合えず、バネとパッドを替えてみました。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。