OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



RS Nobu氏が、昨日、納車されたザンベジで現れた。

聞いていた通りの極上車。
シート周りから、すみからすみまで指紋一つ付いてない。
新車で購入して、まだ4千キロしか走っていないσ(^^)の愛車よりキレイ!!って、どうして?

さっそく運転させていただく。
エンジン音はJagモデルよりハッキリと大きいけど、やっぱり明らかにスポーティー。
同じスロットル開度でも、ATが高回転まで引っ張るようにセットされていて、
キビキビ感が気持ちいい。
グリーン革のダッシュもセンスよく、仲介者としては安堵した。


白レバーを肴にビール (^^♪
30年来の親友だけど、ついに993RSとレンジ。。
2台ともお揃いになってしまった。


さて、今日のお昼は鯛茶漬け
刺身を漬けにするために
今日、発案した(笑) 秘伝のタレを調合中


出来上がりの図
飯の前に食べ過ぎて、お茶漬けに至らず
そうめんに変更、、、(^^ゞ

素麺すすりながら、えんえんとクルマ談儀。
ちょうど届いたランドローバーEXのDMを見て、行ってみてみようか?てな事に。。。。(^^♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 連休二日目(日) 物欲モード 9... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。