●●順一さんから電話がありました。エンジンの精密な計測が終了したとの事。いよいよ、これから詳細を煮詰めていきます。まずはエンジンを組み上げてから、足回りの製作という段取りになります。たぶん、来春には再びあの豪快なトラクションを味わうことができると思います。
コメント利用規約に同意する
多分、彼と鈴木さんの共同作業でバッチリ組まれるでしょう。
一人になって最初に組み上げる記念すべき車になるかも
楽しみだね。
先ほどはどうもでした。
>最初に組み上げる記念すべき車になるかも
そうね、そう前向きに考えてます!
メカポンじゃないしね、、、(^^)
足のセットは、元々、彼の役回りだったみたいだし。
今は安心して楽しみにしてるよ。
でも、FRじゃないのよね993って。。(爆)
まして、豪快な写真!すごっ!
来春、是非サーキットご一緒させてください。
ところで、RSのエンジンオーバーホールって
軽自動車一台分くらいで、行けるのですか??
本人は検査して貰って安心したようです。
993もフロントリフトするんだな。
うちのもしてるんだろうか?
踏めてないからな~・・・
ぜひご一緒させてくださいませ!
でも所詮40年前の設計です。現代の500馬力には
とうてい追いついていけませんけど。。
O/H、足回り含めて高級軽自動車一台を予定します。(^_^;)
筑波1000、S字の立ち上がりでの画像です。
ここはカントがついてないし、タイトだし、
2ndベタ踏みだしね~。
普通にインリフトしちゃうと思うよ。
グレード1の鏡のような路面を味わいましょう!
FSWだよね~
ロールケージがないから、筑波スポ走は走れないし。
ファミ走じゃ、怖いし。
まずはライセンス行きますか。
HNが戻りましたね。(^^ゞ
冨士でタイムを安全に狙うとなるとSタイヤがいりますね~。
ラジアルセットで行くか、Sタイヤセットで行くか、
またまた悩みどころです。