OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



3泊を過ごした The Chedi Club at Tanah Gajah。

ここ10年間の経験では、Best 3に確実にランクインするヴィラであります。
以前のエントリーやコメントにも残した通り、
凄~いサービスや食事を提供してくれるわけではありませんが、
とにかく、言葉では言い尽くしにくい、味わい深い居心地でありました。

セルシオやメルセデスの御もてなしをお求めなら、お薦めしませんが、
シトロエンや古いジャガーの味わいに興味が御有りなら、絶対のお薦めです。

先ほども、Mariさんと話していたんですが、
もし、今、海外旅行のタダ券をもらったら、何処へ行くか?

アマンの二つも候補に挙げられましたが、
やっぱり、チェディということで意見が一致しました。

ところで、またまた、動画を作りました。

いざ、動画制作に向けて蓋を開けてみたら、
撮ってきた動画は、右から左、左から右のパンばっかり・・・(冷や汗)
つないでみたら、目が回っちゃうような動画しかできません、、あらら。

チェディの雰囲気が少しでも伝わるように、」
どうにかこうにか、やっとの思い、でっち上げてみました。

回線スペックに余裕のある方は、ぜひHDボタンを押して見て下さいませ。 (^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=Q-qmbaGfUUw



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« Full Size カメラを換え... »
 
コメント
 
 
 
わーい、動画です! (SEREH)
2009-09-14 18:14:27
OGさん、こんにちは!きらきらです^^。
わぁ、嬉しいです~、OGさんの動画、いつも何度もリプレイして見ておりますよ~。

こちらのチェディクラブも本当に居る感じになってしまいました^^。この間のジャランジャランも面白かったです。触発されて、ウブドのディナーはワルンミナに行こうかしら?と予定を企てている最中です^^。
 
 
 
わーい!  (OG)
2009-09-14 23:14:40
きらきらさん>

>いつも何度もリプレイして見ておりますよ~。

最大の賛辞、お世辞でも最高にうれしいです~!

チェディもワルンミナも、私達にとっては新しいバリでした。
もっともっとdeepなバリ、教えて下さいね~ (^^♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。