OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 

洗車  


月末に予約してあるドンテックコートまで洗車するつもりは無かったのですが
家族から、あまりに酷すぎるとの指摘を受けてしまい、超~久々にレンジを洗いました。
たしか、最後に洗ったのは秋頃だったような気が・・・・・。

洗ったといっても、自分でしたわけじゃありませんが。

今日、洗車をお願いしたのは、SBRAND代々木店。

ただの水洗いでしたが、とても丁寧な仕事に好感が持てました。

最近の洗車屋さんは進んでいるんですね~(^^♪
洗車に要したのは、約1時間でしたが、
綺麗な待合で無料のドリップコーヒーを楽しみながらNetして過ごせました。

チリで真っ白だったボンネットも街の景色を写せるようになりました。
納車以来、コーティング、WAXの類は一切してあげてませんが、
ドンテックしなくても、ホントは、まだまだ行けそうですね。(^^♪

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



«  悦楽 ∝ 非日常性 »
 
コメント
 
 
 
洗車!? (nishi)
2007-02-07 23:26:11
うちの車なんて、洗った記憶無し。

?そういえば、VOXY昨日洗ったわ
佐倉に仕事で行って、セルフスタンドで給油後、
セルフ洗車!
機会の拭き残し多数有り(-_-;)500円

それ以外の車で、1年以内の洗車、記憶無し。
それでも元気です。
 
 
 
Unknown (OG)
2007-02-08 00:55:57
Nishiさん>
アナタは変態じゃなかった“変”です。(^^ゞ

そうとうに手を入れたW124 500Eも、新車で買ったAMG E55も一年以上、洗ってないの!?

まっ、今の前のナローもニューペイントのフルレストアーを買ったのに、
境内の横で雨ざらし、どろんこ放置プレーだったもんなぁ~(@_@)


 
 
 
あれは・・・ (nishi)
2007-02-08 08:04:18
あの時は工事中で置く車庫がない状態でしたから・・
一応軒下でしたよ。

500も55もこのところ洗車機に掛けた記憶無いです。

500は大分前にコーティング掛けたけど、
さすがドイツの塗装、55は新車時の光沢保ってます。!?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。