OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



ハイ、あれは確か一年半ほど前の秋頃だったと思います。
レース仲間にそそのかされたんです、本当です。(激白風)

ま~ちゃんは言いました 「OGさん、また一緒に燃えましょうよ!!」
カッタネンは言いました 「OGさん、男はやっぱりレースでしょっ!!」
かさじは言いました 「みんなで気楽に楽しめば良いですよ、レースなんて!!」
やん坊♪は言いました 「OGさん、買う買うって言いながら、どうせ買わないんでしょ?」  これが決めてでした。

でっ、正直者の私は言われるがままに手に入れたんです、、
スーパーロータス。 2008年の秋のことです。

で、、明けて2009年の春になったんですが、レース場には誰も居ませんでした。。。
みんなが誘ったのに、すでに、みんなレースに飽きてたみたいでした。
B型とO型しかいないレース仲間のことですから、まぁ、仕方ないんでしょうけど。(溜息)

 

2010年の春になり仕方なく手放すことにしました。
1年半ほどガレージに居ましたが、乗ったのは4回でした。
筑波が2回、箱根が1回、横浜のパーキングエリアに並べたのが1回。

ホントに悲しいお話なんです。

ワイドフェンダーにワイドホイル、正直、カッコイイと思います。
でも、レーシングカーを公道で走らせるのは苦痛以外の何物でもないんです。
どうしようもありません、手放して解放されることにしようと考えたんです。
本当に仕方なかったんです。(激白おわり)



さてさて、

ドーピカンの水曜日、エアコン要らずのドライエアー。
simayaへ向かう道すがら、ちょっとしたアイディアが浮かびました。

もしも、ビビリ音増幅装置役のカーボントップを、ノーマルに戻したら・・・
もしも、ウェザーストリップを、ちゃんと付ければ・・・
もしも、タイヤを050からネオバに替えれば・・・

公道でもメチャ愉しいかも~~、、なんて思いを巡らせながら、
Lotusに別れを告げて電車で帰宅しました。
カッタネン、ありがとう、来てくれなかったら、
ウチまで帰り着かなかったと思う・・・。 shimaya、、遠過ぎ。。(笑)

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« Rainy Sunday Sayonara Din... »
 
コメント
 
 
 
うーー (やん坊♪)
2010-06-04 16:23:43
許しておくれ、、
本当に買うとは思わなかったんです(爆)

でも、まーちゃんはオーダーしたマシンは乗らずに投げたし、僕もGT3を筑波2本で捨てました。

友達は選びましょう(核爆)
 
 
 
コメントありがとっ(爆) (OG)
2010-06-04 23:20:18
やん坊♪>

選んだ友達は最高にイイやつばかりなんだけど、
なぜか必ず悪いことを教えてくれるんだなぁ~これが(笑)



 
 
 
しかし、 (やん坊♪)
2010-06-04 23:28:05
これでウォレットは満タンになりましたね♪

今度は友達に相談せずに決めてください(爆)
 
 
 
そんなはずは・・・ (OG)
2010-06-05 15:56:19
やん坊♪>

買っても売っても、大損するのがクルマです。
ウォレットは、スッカラカンのままです。

友達にも相談せず
すでに心に決めたモノはありますけど。。(爆)
 
 
 
やっぱり (ta_z8)
2010-06-05 16:00:26
こうなりましたか。筑波のグルグルで勇姿を拝めただけ幸運でした。手放すのを決心したということは、次が決まったんだと思ったりしますが、そのお披露目は、この後のくだりでしょうか?楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (OG)
2010-06-05 18:06:16
ta_Z8さん>

手放す決心をしたのは、骨董美術品と違って放置すると
資産価値がゼロになっちゃうことに気付いたからです。(何を今更だけど)

心に決めたクルマ、、毎日変わります。。(爆)
今日のところは、クラシックじゃありません。(^^ゞ
 
 
 
気になります。 (battler)
2010-06-16 06:12:30
あらまっ、さよなら なんですね。

委託先、

何処のお店に有りますか?

Exige OG号、気になります。
 
 
 
詳しくはDMで (OG)
2010-06-16 16:11:22
バトラーさん>

お久しぶりです。
Exigeに、興味がお有りでしたか!

委託先は記事中にもありますが、DM致しま~す。
 
 
 
 ありがとうございました。 (battler)
2010-06-16 23:36:59
先程、メール確認をしました。

最近、トラック用のExigeが気になりまして、、、
先日も横浜のドナーゲに車を見に行きました。

でも、すいません。
妄想だけで終わりそうです(汗)
 
 
 
こちらこそ (OG)
2010-06-17 19:18:22
battlerさん>

ご丁寧なお返事、ありがとうございました。
後ほどDMいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。