OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 

Update  



PCを5年ぶりにアップデートしました。
選んだのは、DELLのStudioシリーズ。
CPUはCore 2 Quad 2.66GHz、メモリが何と6G。
分かって選んでいるわけではありませんが、
そうやたらにアップデートする機会もありませんので
とにかくフルスペックで。

モニタはEizo、これもよく分かってはいませんが、とにかく奇麗なモノを。
無線LAN、ハブも総てアップデート。

結果、とんでもなく速いマシンになりました。
今までのマシンが993RSだとすれば、今回のは1000馬力のベイロンってところでしょうか。

Google Chromeのお気に入りからタグを使って、
わずか数秒で、40件ほどのブログを同時に一気に開くことができます。


ちなみに、通信速度も上がりました。
91Mbps。。速いらしい。。(^^♪

今までは、ブラウザはGoogle Chromeばかりでしたが、
CPUの能力が上がると、インターネットエクスプローラの8(IE8)も没問題、
IE7は評判がイマイチで使う度胸がありませんでしたが、
IE8、なかなか使いやすいブラウザじゃないかと思いました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« AUDIな仲間で... Downdate? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。