OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



昼からのんびりと箱根に初詣。
1月4日というのに三が日と変わらぬ人手にちょっとガッカリしながらも、
無事、昇殿して祝詞をあげていただきました。

日も暮れかけたところで、お隣の山のホテルのティールームへ。
以前は湖尻の“魔法のランプ”が定番でしたが、
数年前に潰れ、今日通りかかったらサラ地になってました。
アップルパイ+アイスクリームを頼んだら、テーブルサイドでデコレートしてくれました。

デコレーションは綺麗なんだけど、、味はイマ○チ・・・・良くあるパターンですね。
パイアラモードといえば、渋谷のユーハイムが一番でしたが、
こちらも、東急文化会館解体とともに消えちゃいましたね。

箱根の山を降りてから、向かったのはヒルトン小田原のバーデゾーン。
タップリ2時間、水中運動とジャクージを楽しんできました。
上がって着替えたら、すでに8時。
港の磯料理は吹っ飛び、仕方なしにヒルトンのダイニングと相成りました。
まぁ、食事というよりは燃料補給のようなもんでした。(^^ゞ



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« Chinese resta... 七草 »
 
コメント
 
 
 
すれ違い?! (やん坊♪)
2007-01-05 06:26:09
僕は午前中大観山で富士山を拝んで、東京に帰りました。
帰路、箱根駅伝のルートを辿ろうと旧道を下ったのが運の尽きでした。湯本付近で車が動かなくなりました。素直にターンパイクを下れば良かった。700円弱ケチって1時間以上捨てました。
ヒルトンは環境とサービスは素晴らしいのです、食事が今後充実してくれば完璧ですね。
http://www.g-gyao.jp/s/0002017422/top/
あの辺りでお勧めのインド料理です。インド人がやってます。
 
 
 
山のホテルティールーム (hiyoko)
2007-01-05 08:54:39
箱根でお茶ってあまり選択肢がなくて(あまり知らないんです)、結局ここに来ることが多いです。
ロケーションはすごくいいんですけれどねー。
どこか垢抜けないですよね。
去年も、外国からのご夫婦を連れて行ったんですが、禁煙と知らずご主人が外のテラスで葉巻を吸ったら、「他のお客様のご迷惑ですから!」と一言だけ言って、いきなり取り上げてジャッと水に漬けて火を消したんです。
もう一瞬の出来事で、みんな呆気にとられ。。。
葉巻を捨てようとしたので、慌てて私が「お返しください」と言ったら、「ではお帰りの時にお返ししますっ!」と、まるで学校の先生のよう。
かなりビックリした出来事でした。
私は詳しくないんですが、葉巻って濡らしちゃったらもうダメなんでしょうねー。
とっておきの一本だったらしく、ひどくガッカリされてました。
 
 
 
同じこと考えた (OG)
2007-01-05 13:39:31
箱根神社からの帰り、しばらくぶりに旧道を降りてみたくなりました。
でも、何度と無く酷いめにあっているので思い直して箱根新道にしました。

僕はターンパイクより圧倒的に新道が多いです。

インド料理屋、ナイスな情報ありがとうございます。
今度行ってみま~す。
 
 
 
ないですね~ (OG)
2007-01-05 13:44:05
ないですね~、お茶するところ。
以前はいつも魔法のランプでしたけど。

そりゃ、ないですね~、シガーがもったいない。
僕なら、逆上するな、、テラスということはアウトドアーだし、
ましてやゲストだし。。。
 
 
 
尊敬・・・。 (LEO)
2007-01-05 22:00:46
あっちゃん、本当にアクティヴ&ヘルシーですね。

何だか、羨ましいです。私なんか、もうごろごろし過ぎで、HDDにとりためたモンばっか見過ぎて、頭が痛い・・・情けない(笑)。
 
 
 
ヘルシー? (OG)
2007-01-05 22:41:31
アクティブなのは、たしかにハイパー過ぎるくらいかもしれません。

でも、ヘルシーじゃないです。
10年間、運動らしい運動してませんし。
職場が近いもんで、一日100歩位しか歩きませんし・・・(爆)
耐久レース用にかったエアロバイクも
去年6月のレース以降、跨ってもいませんから~(^_^;)

バーデゾーンは気持ちイイですよ~
まっ、露天風呂の代わりみたいなもんです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。