OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



日の出とともに覚醒→のんびりとした朝食→午前中のアクティビティー
→のんびりとした昼食→午後のアクティビティー→ゆっく~り楽しむ夕食。
そして、その合間合間に楽しむスタッフ達との会話。
本当にそれだけ、でも、この“それ”がここでしか味わうことが出来ない特別な物。。
(あれっ!? 何だか語り口が“a window”調になってるぞ?)

まだ朝靄が残る中での朝食。
時間が本当にゆっくりと流れていきます。

午前中はMTBでツーリングに出かけました。
地図はこれだけ。。。地図、要らないですね。。。。(笑)

毎回、触れますがバリ島は南半球なので、常夏とは言え、基本的には冬です。
落ち葉が多いのは、たぶんそのせいでしょう。
画像では分かりにくいですが、アップダウンは相当な物で、
降りて押さなければならない所がかなりありました。

海岸をMTBで散策するって、かなりレアーな体験だと思います。
海の美しさは、やはり半端ではありません。

あらら、ブログネタです。
長女が乗るMTBのギアーが、莫大なトルクを誇るハイパワーエンジンに負けて
完全に折れちゃいました。
でも、アマンのホスピタリティーは完璧です。
出発前に渡されていたエマージェンシー用のセルラーで連絡すると、
救助隊が着てくれました。

ツーリングの残りは、このランクルで楽しむことに。

これまた画像では分かりにくいですが、超ハードな丘下り!!
コースの後半は、とんでもなくハードな道のりなのでした。
正直・・・・、長女のバイクが壊れてくれて良かった。
これ、足漕ぎのバイクじゃ無理、本当にランクルで助かりました。



 

帰還後、メインダイニングでのんびりランチを楽しんで、
夕方からは、釣り針と太いテグスだけで楽しむ“ボトムフィッシング”に出かけました。
σ(^^)たち家族3人のためだけに、船が一艘、ベテランビーチボーイ2人が付いてくれます。

原始的な釣方なので、釣果は期待できませんでしたが、
σ(^^)が1匹、mariさんが2匹でした。
さて、負けず嫌いの長女頑張りましたが・・・

頑張りましたが、、

満月が海に月の道を描くまで頑張りましたが・・・・
そのまま帰港となりました。

夜は、シャワーを浴びてから遅めの晩餐。
蒸留酒のアラックをパイナップルジュースとライムで割った
カクテル“モヨロスカ”を楽しみました。
釣った魚をスティームしてもらいましたが、残念ながら半生であまり美味しくはいだけませんでした。(^^ゞ
でも、これしきの事、
今日という1日を、完璧な形で楽しませてもらえたことに比べれば
あまりに些細なことなのでありました。



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )