OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



日曜の朝の冷え込みは、何とマイナス1.1℃。
寒さは厳しく感じたけど、庭のモミジも一気に紅く染まりました。



<軽井沢でモロッコを楽しむ>
土曜の夜は、taZ8夫妻にご案内いただいて、御代田のモロッコ料理屋で夕食。

以前、経験した世田谷の住宅街にある隠れ家的なモロッコ料理屋は、
今日的なモロッコ風エスニック料理の域を出るものではなく、
「・・・・・・・?」、でしたが、
今回は“本物”を感じさせる、素晴らしい料理でした。

軽井沢とモロッコを行き来するオーナーが自ら調達した
本国の建材を使用した建て物。
所謂、モロッコ風似非空間とは、明らかに違う風合いでありました。

ヒヨコマメ?とレンズマメのスープ

ラムとチキンのタジン鍋。

モロッコのビールとワイン。
げに素晴らしき晩餐となりました。
taZ8夫妻に心より深謝!!(^^♪


<湯の丸高原を歩く>
翌日は高原散歩に出かけました。

標高2000m、シーズンオフのためか、
広大な湿原に、私たち夫婦を含め、わずか3組の観光客しか居ませんでした。
考えてみると、本当に久方ぶりに、真の静寂を味わえたような気がします。

あやめが池に映る秋の山々

信州の湿原から望む富士山。

人間は居ないとカン違いしたのか、ノンビリと草を食むカモシカにも出会いました。
こっちもビックリしましたが、向こうはもっと驚いてたかもしれません。(^^ゞ



<レンジで林道を走る>

実はレンジでグラベルを走るのは、これが始めてでした。(苦笑)

ステアリングギアー、足回りの取り付け剛性は半端じゃありません。
グラベルの穴ぼこを通り過ぎても、ガタツキは皆無、ミシリとも言いません。
やや鈍いと思っていたステアリングフィールも、
実はグラベルで最良の操作感であること・・・・・

その他、電制系も含めて、何もかもが驚愕レベルと感じ、あらためて感激したのでありました。



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )